気ばかり走る 師走です

午前中は、家事全般を片付け
午後から夕方まで 義母の病院へ通う毎日です。

師走だからと言って 格段に用事が増えるわけでもないけれど
やはり、家中の片付けや雑事に追われる事が多くなります。


先週は、増原クリニックで術後1年検診を
予約していましたが、義母の入院日と重なり
やむなく キャンセルしました。
ようやく 義母の容態も落ち着いてきたので
改めて予約の電話をしようと思いつつ 延び延びになっています。 

今までは、何をおいても検診だけは きっちりと受けてきたのに
調子が良いからと ちょっと油断気味です。
明日こそ、クリニックに電話をして年内に 
予約を入れて頂かなくては・・・と思っています。


ジムでのパーソナルトレーニングも 先週は 
やはりキャンセルしてしまいました。

このまま、年明けまでジムをサボってしまうと
またまた 筋力が落ちてしまう事は目に見えています。

忙しい中でも工夫して ジムへ行く時間を作らなければ・・・と
びっしり詰まった 予定表とにらめっこです。

明日は、松本深圧院・新大阪で松本先生の施術を受ける予定。

優しい先生に 取りとめのない話を聞いて頂くだけでも
心がホッと 癒やされます。




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村