今年最後のヘアケア

寒さが 少し緩んだ今日、宝塚の のんちゃん美容室で
今年最後の お手入れをして頂きました。

先月 セミロングからショートボブに バッサリ、変身〜。
日々のお手入れも楽チンで とっても気に入っています。

何かと口うるさい(イエイエ、ご助言を頂ける・・・に訂正!)
お茶の姉弟子達からの 評判も上々です(笑)

年末で てんてこ舞いのサロンワークの中でも いつも通り
丁寧にヘアケアをして頂き その上 これまたいつも通り
私のエンドレスのお喋りにも お付き合い頂きました。 
ホントに 楽しいひと時が あっという間〜!


のんちゃんと私に共通しているところは、
意外と?真面目に 増原先生の教えを守るところです。
禁忌動作は 絶対しません。
筋トレや日々のメンテナンスも まあまあ真面目にしています。

二人とも若くして 人工股関節にしたので
生涯で もう一度くらいは 再置換の可能性があります。

私達と同世代の増原先生。。。
先生には私達の再置換まで どうか
お元気で バリバリの現役でいらして欲しいものだと思います。


増原先生、お頼みしますよ〜!







にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村