初釜終了

社中の初釜が無事終了しました。


無事・・・と言っても 細かいドジは幾つかアリですが。。。
いつまで経っても ”完璧〜!”というのは
あり得ないな〜と つくづく思います。

ま、大きな粗相がなく 元気にお役目を終えられた事で
良しと致しましょう。

70人余りの 社中の殆どが参加する初釜は
毎年、某ホテルの茶室と宴会場を借りて行われます。

会場が広いので その分 準備も大変ですが
今年は、若い子達が頑張ってくれて 力仕事や掃除など 
体を使う仕事の殆どを 率先してやってくれました。


つい、最近までは 私も若手だと思っていたのに
いつの間にか、中堅の部類に入っているんですね〜

お陰で 随分楽をさせて頂きました。

ありがたや〜!
 

今週中盤から 再びお茶の行事で 家を空ける日が続く予定。
ジムへも 行けなくなると思うので 
明日、パーソナルを予約しました。


いよいよ、筋肉肥大化作戦 開始です!










にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村