長らくのご無沙汰でした〜!

お久しぶりです。

ブログの更新がない間も 覗いて下さった皆様
ご迷惑をおかけしました そして ありがとうございました。

ご心配をおかけしましたが
私は、至って元気に過ごしております。

10日ほど前に 実家の母が 緊急入院したため 
和歌山と奈良を行ったり来たりで 慌ただしい日々を過ごしていました。
お陰さまで その母も昨日 無事退院し 私もまた
普段通りの のんび〜りした生活に 戻れそうです。

思えば、人工股関節の手術を受けて 足が元気になったとたん
義母、実家の両親・・・と次々に入退院を繰り返しています。

こういう時期が たまたま重なっただけなのだと思いますが
今更ながら 早く手術を受けておいて良かった〜と言うのが実感です。


慌ただしい生活の中でも ジムへは何とか、週1回通っています。
昨日も パーソナルを受けて来ました。

ちょうど、一年前の今頃、術後約2カ月 日常生活が無理なく送れるように
なった事を目安に ジムへ通い始めたのでした。

ジム内は、更衣室とトレーニングフロアが上下階に分かれていて
階段でしか 上り下り出来ません。
あの頃は、手すりを持ってゆっくりと 慎重に上り下りしたものでした。

昨日、その階段を ポンポンと二段跳びでもしそうな勢いで
上る自分に ふと気付き 
「あぁ、一年でこんなに足がしっかりして来たんや〜」と ちょっと感激!

2月は、前半にお茶の行事が続きますが 
中旬以降は 比較的ゆっくりしたスケジュール。

目標の週2回 ジム通いを達成できるよう 頑張りま〜す。



今日も寒い一日になりそうです。
豪雪地帯の皆様、どうぞ お気を付けて。




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村