寒さにも負けず スポーツクラブ!

久しぶりに晴れ間の見えた今日、
夕方から 今週2度目のジムへ行きました。

まだ、内転筋のツッパリが残っているので 
昼食後もなかなか 気分が乗らず 
ぼんやり 午後のテレビを見たりして
珍しく ダラダラ過ごしていました。

「これではアカン!」と気分を入れ替え、いざ出発!

ジムへ行けば、それなりに やる気が出るのが 
これまた不思議です。

いつものマシントレーニングと、
有酸素運動を20分ほどして終了。
さすがに アブダクション(内転筋を鍛えるマシン)は 
今日はパスしましたが。。。

結構な汗をかいて 爽快〜。
水分補給はたっぷりしていますが、
それでも 体重が少しだけ減りました(嬉)。

先日の バレンタインデーに娘が 会社の上司や同僚に
チョコを作った残りが どっさり我が家の冷蔵庫に眠っています。


市販のビターチョコを湯煎して バター、生クリーム、水あめを加えて 
固めただけの 簡単手作りチョコですが、これが意外とイケるのです。

残ったチョコは 全て私が消費担当。
当然ですが 体重は 只今、上昇気流に乗っております〜(笑)

そんなワケで 少しでも体重ダウンは、とっても嬉しいのです。


チョコを食べたければ、ジムへ行くべし〜!




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村