なんて単純な〜!

松本先生に計測して頂いて
術足が少し太くなったことが判ったのは、昨日の事。

それに気を良くした私は、さっそく今朝からジム通い。

 〜とっても 判りやすい人間です!〜

午後からは 超満員の日曜日も 朝の早い時間帯は
比較的空いているので どのマシンも
待ち時間なしに使う事が出来ました。

いつものマシンをひと通りこなし、
腹筋、背筋運動と有酸素運動を20分ほどして終了。
真冬でもほど良い汗をかくと 気分はスッキリ爽やかです。


夕方からは、新大阪で松本先生を囲んでの食事会に参加しました。
只今、研修中のY先生にも初めてお目にかかりました。

Y先生、俳優の「だれだれさん」に 似ている〜との事で 
話が盛り上がりましたが、残念ながら、私、その俳優さんを知らないのです。

でも、そう言われてみれば 何処かでお見かけしたような
とても 親近感のある優しそうな先生です。

お生まれも、お育ちも大阪、というのがまた 関西人にとっては
親しみを感じる所以かも知れませんね。

研修を積まれて 一日も早く私達の施術をお任せできる
日が来る事を 願っています。
 

松本先生、お忙しい中 このような食事会を催して下さいまして
ありがとうございました。

ちびまる子ちゃんは 見れなかったけど
有意義で楽しい ひと時でした〜!




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村