あっという間に〜

やれ、ジムや〜 やれ、稽古事や〜と 慌ただしい日々を 
過ごしているうちに あっという間に2月も終わろうとしています。

昨日は、午後から ジムでパーソナルを受け
そして 久しぶりにNOVAで英会話のレッスンも受けました。

最近は、英語を勉強する時間が 全く取れていない私ですが
それでも久しぶりに 英語をしゃべると 何故かスッキリします。


日本語ですら 固有名詞はドンドン忘れ
夫婦の会話は 「あそこのアレ、取って〜」なんて
ほとんど 代名詞で成り立っている状況ですから
めったに使わない 英語に至っては、ホントお粗末になる一方です。

それでも 喋るだけで ストレス発散できるとは
単細胞の私らしさ?なのかも知れませんね〜。


ジムのパーソナルでは 昨日も少し 
マシンのウェイトを 増やしました。

先週の金曜日以来の お尻の奥の筋肉痛は治まりましたが
内転筋は まだツッパリが残っている状態だったので
あまり 無理はせず 1クール10回でおしまい。

腹筋、背筋も20回ずつが 割と楽に出来るようになりました。
何事も ボチボチでも続ける事が大切ですね〜。


今日は、2週間ぶりの お花の稽古。
花材は 桃とイリスでした。


毎日の寒さは 相変わらずですが 
春はもうそこまで やって来ているのですね。








にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村