いよいよ〜

明日からの 旅の準備は ほぼ整いました。

あとは、事務的な必要書類などを再確認するのみ。

去年もちょうど今頃 術後のリハビリを兼ねて 
息子をお供に グアムに滞在しました。

グアム滞在中、ホテルの敷地内にある 教会を散歩していた時
「こんな素敵な教会で いつか○ちゃんと結婚式できたら ええな〜」と
息子と 冗談を言ってました。

その ○ちゃんがついにお嫁さんになってくれます。
グアムの あの素敵な教会で 式をあげます。


家族だけのささやかな 挙式ですが 
きっと 思い出深いものになる事と思います。


今回は PCを持って行かないので
1週間ほど ブログの更新はお休みさせて頂きますね〜。


では、行って参りま〜す!



 
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村