春の日差し

朝から 奈良・薬師寺へ行って来ました。

お茶で所属している支部の研究会に参加のため。

月に一度の 所属支部の研究会は ありがたいことに
歴史ある薬師寺をお借りして 行われます。

今日は 境内の みごとに満開の紅白梅も観賞することが出来ました。

お彼岸の中日に 梅が満開とは。。。
例年に比べて 半月以上も開花が遅れたそうです。

このぶんだと 奈良では桜の見ごろは
4月半ばに なるかも知れません。 


朝夕は、まだひんやりする奈良地方ですが
その影響か、今朝から 術足に 少し強張り感があります。
筋肉痛とまでは 行かないけれど 
何となく筋肉が部分的に硬くなっています。


午前中の研究会中 正座は、問題なくできたので
今夜 温めて しっかりほぐせば 大丈夫でしょう。


久しぶりに ゆっくり湯船に浸かって
楽股ちゃんの お世話になると致しましょ〜。





にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村