宴のあとで

京都での披露宴を 無事に済ませ 
昨夕 奈良に帰って来ました。


東京都内で 友人・先輩や元勤務先の同僚を招いての 婚約披露パーティー
グアムで 家族と共に 結婚式。
京都で 親族だけを招いて 披露宴。
・・・と 2人の計画通りに 各セレモニーが 順調に進みました。

それぞれが バラバラの日程だったので
2人が 準備に費やした時間は 相当数になると思います。
準備の過程では、ふたりの間で 小さな口喧嘩もあったと聞きますが
それもまた、良い思い出になるでしょう。


披露宴は 昨今 流行りの華美な演出は控え
「手作り」と「アットホーム」にこだわった
ふたりの希望通りの 温かい宴だったと思います。

夫や私には サプライズもあったりして
ちょっと、泣かされましたが・・・・(笑) 


お嫁さんの実家・埼玉県から はるばるお越し頂いた
親戚の方々も アットホームな雰囲気の披露宴を
とても 楽しんで下さったようで 何よりでした。


披露宴前日の京都は かなりの冷え込みでした。

私は ホテル泊だから・・・と、油断して 
足元は、パンスト一枚という
股関節症患者にしては なんとも不用意ないでたち。

「冷え」に備え、コンビニでホカロンを買いましたが
結局 使うことなく 無事に過ごすことができました。
 

あちこち、歩いて動いたお陰で 体内の血液循環が良くなって 
「冷え」を感じることなく 済んだのかも知れません。

この3日間、寒さの中でも 下肢のこわばりを感じることなく
快調に 動きまわれたことに 感謝です!


今日、午前中に 着物を片付けたり 荷物の整理を済ませ
午後からは、お花の稽古です。


またまた、慌ただしい日常のスタートです!





にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村