ヘアも身体もスッキリ〜

午前中 宝塚の「のんちゃん美容室」で カットしてもらった後
サロンに併設されている リラクゼーションルームで
整体師・HIRO先生の施術を受けました。
http://www.jttk.zaq.ne.jp/baewg002//

HIRO先生は、昨年7月に 松本先生の深圧研修を受けられ
その後も 継続して先生のもとで研修されています。


このところ、自己メンテでは ほぐし切れない
筋肉のコリを感じていたので、グッドタイミングな施術。

スマートな先生の何処から こんなパワーが出てくるのかしら〜?
と思うほど、ガンガン 圧して頂きました。


今まで 整体の施術をされていただけあって
深圧の研修を受けられるようになってから 
まだ日が浅いにもかかわらず 押さえるポイントが的確です。

勘というか、センスのようなものがおありなのでしょう。

関西に またまた 有能な深圧施術の先生が
育ちつつあることが とても嬉しく 頼もしいかぎりです。



さてさて、ヘアの方は、と言いますと・・・・

ショートボブが 最近の私の定番。
ホントにこの髪型、気に入ってます。
お手入れが楽チンなうえ、ちょいとだけ 若く見えると
友人・家人からも好評。

お酒を飲み過ぎて 顔が赤くなったりした時は
「ちびまるこちゃん」そのものですが。。。(笑)

今日も のんちゃんと楽しくお喋りしながら
気持ち良い ひと時を 過ごさせて頂きました。 




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村