オバケのようなヤツ

ほとんど、衝動的に iPadを買ってしまいました。

PCの 調子が悪かった ということもありますが
iPadって 格好いい! という 全くミーハーなオバさん的発想であります。

取りあえず、ブログが書けるように‥‥と頑張っているところですが
スマホさえ 扱ったことのない 超器械音痴。。。。

満足に 使えるようになるのは、 いつのことやら‥‥と
ちぃ〜と気弱になっております。

前回のブログで お話しした 内転筋と腸腰筋のコリ、
真面目に 筋肉ほぐしを頑張っていますが、
腸腰筋がなかなか 手強くて 今だにコリが残っています。

来週 新大阪で松本先生の施術を 受ける予定なので
あとは 先生にしっかり ほぐして頂こうと 思っています。


iPadでこの記事を 書きながら もう 肩がコリコリに
なりつつあります。

画面が見やすいのが、iPad3 の「売り」だと聞いていますが
タッチパネルに慣れるまでに 眼も肩も 疲れそうだわ〜(;_;)


ドライアイ用の目薬をしっかり 点眼して
今夜は 早い目に休みましょう〜。




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村