仲良くなりつつあります!

得体のしれない 怪物くんのように思えた iPadとも 大分仲良くなりました。

初期設定は、店頭でしてくれましたし
普段 主に メールの送受信に使っている プロバイダーも
親切に 電話で 設定手順を 教えてくれました。

例によって 取説がないので 本屋さんで
初心者向けの解説書を買い ザッと目を通したところです。

来月初旬に お茶関係の行事があるので
本来なら その準備を 始めなければいけない頃。。。。

怪物くんと 遊んでる場合では ないんだけれど
やり出したら 止まらないのが 私の悪いところ。。。

むか〜し CMでありましたよね ‥‥♪止められない 止まらない カッパ○○セン♪

さて、月曜日は 普段なら ジムでトレーニングをする日にしているのですが
師匠宅で 来月の行事のための打ち合わせ会に参加。

まだ 少し腸腰筋のコリが 残っているので トレーニングは
お休みして正解だったかも知れません。
夕方 自宅のエアロバイクに20分ほど乗って おしまい。

明日、台風の影響が少ないようなら ジムへ行きたいと思っています。

台風4号に続き 5号も近づいているようですが 被害が出ないことを 祈るのみです。




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村