台風4号

六月に 台風が日本列島に 上陸するのは 八年ぶりだそうです。

お陰様で 奈良地方は ひどい暴風雨に見舞われることもなく通過したようで
今は 雨も収まっています。

これから 暴風域に入る地域の 皆さんは どうか お気をつけて下さいね。

昼間の雨足が強かったので 今日は ジムへ行くのは断念。
来月の茶会に向けての 調べものや道具の準備をボチボチとしていました。


ネットで 調べものをしていて、気付いたことですが
iPad 3は、PCと比べると 確かに 眼に優しいように 思います。

iPad用の プリンターを買っていないので プリントアウトが 必要な時は
PCを使うのですが、やはり目の疲れ方が 違いますねー。

‥‥とは、言うものの 最近は 夜遅くまで この怪物くんと格闘してることが
多いので 肩コリは ハンパじゃ〜ないですが(;_;)


以前のように 夜はネットはせずに 早く寝る〜という
習慣に戻さなくては‥‥と 思っています。




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村