梅雨前線 再び 〜

予報通り 梅雨が 舞い戻ってしまいましたね〜。

湿度が高く 蒸し暑い一日でした。

昨日の記事で書きましたが、 iPad対応のキーボードを 買いました。
そう高価なものではないけれど、
ポータブルなのが 「 売り」のiPad なのに 余分なものを
持ち歩くことに ちょっと 抵抗があって 迷っていたのです。

結果は....... 買って大正解!!
やはり 馴れ親しんだPC形のキーボードは 使い易い!
これで 肩凝りもぐぐ〜っと 楽になりそう〜。

一昨日の 筋トレで 硬くなった ハムストリングス.......
今も 硬さが残っていますが 特に 不調を感じることもないので
いつも通り ラッコちゃんでゴリゴリする程度で 済ませています。

私の場合、筋肉ほぐしは 必須ですが それと共に
季節の変わり目は 温度変化に気をつけなければ いけません。
蒸し暑いと つい油断して 足を冷やしてしまいます。

転ばぬ先の杖! よ〜く 心して おかなくっちゃネ!!





にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村