ふたたび 雨〜

昨日の夕方 蓼科から戻りました。

今回は 夫の車で出かけたので 運転は 半分づつ分担。
車が 好きなので 長時間 一人で運転するのは 苦にはなりませんが
やはり 交代しながらの方が 身体はラクですね〜。

蓼科での 3日間 、 日中は 良いお天気に恵まれ 高原の爽やかな初夏を満喫。
奈良に帰ったとたんに 蒸し暑くて 不快指数が 急上昇です。

今日から 再び雨が続き 梅雨明けは、 来週になるとの予報ですね。

先週の 茶会で使った道具類や 着物をほっぽり出したままだったので
今朝から せっせと片付けています。
幸い 茶会のあとの 筋肉痛は 出ませんでした。

日頃の筋トレが 功を奏したのか はたまた
蓼科での 温泉が良かったのかは 定かではありませんが
いずれにせよ 調子良く過ごせるということは ありがたいですね。


片付けものが 一段落して 余力があれば 午後から ジムへ行く予定。

爽やかな汗をかいて 梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばしてきま〜す!





にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村