久しぶりに 筋肉痛の予感!

松本先生を囲んでの食事会は いつもながら 和やかで楽しいひと時でした。

新大阪の専任施術者となる 山中先生も参加されました。
山中先生に 初めて お目にかかったのは、2月の食事会の時。
http://d.hatena.ne.jp/tomo2055/20120219/1329666666

5ヶ月ぶりに お目にかかった山中先生からは、
眩しいような エネルギーを感じました。
きっと 研修が順調に進んで 施術に対する自信もお持ちになってこられたのでしょう。
施術だけでなく 股関節に関する学術的な勉強も精力的にされているようです。

新大阪店に 山中先生が常駐して 週5日営業できるようになる日が 待ち遠しいですね。


今日は、久しぶりにジムで筋トレ。

トレーナーのSさん、私の顔を見るなり「tomoさん、痩せましたね〜」と
嬉しいことを 言ってくれます。
単純な私は その一言が とっても嬉しくて がぜん張り切って筋トレを頑張りましたとさ。。。。。

お陰で もうすでに筋肉痛が出そうな気配です (^^;;





にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村