蓼科にて

昨日から 蓼科に 来ています。

夏休みが始まっているため、 家族連れで賑わっています。
中央自動車道の諏訪インター付近では
そう 暑さは変わらないような気がしましたが
蓼科高原まで 来ると さすがに空気が冷んやりしています。

昨日は、 家を設計していただく 予定の設計士さんと初顔合わせ。
まだ、新築すると決断したわけではないのだけれど
取りあえず、設計と見積もりをしていただきましょう〜ということに。

山荘を専門にしている雑誌で見つけた 「こんな感じがいいな〜」
という家のコピーを持参したところ、
ナント 偶然にもその設計士さんが手がけたお家だそう。


不思議なご縁です。
このまま、話がトントンと進みそうな気がします。
ま、予算が合えば。。。。の話ですが〜(笑


一昨日、「筋肉痛が出そう〜」という事を 書きましたが
やはり、 出ました〜! しかも かなりキョウレツ〜!!

両方、特に術足の ハムストリングスがコリコリです。
人の少ない時間を見計らって ホテルのお風呂で
両足を 前後に 伸ばしながら ゆっくり浸かるようにしています。

夕食までに もう1回 お風呂に ゆっくり浸かって
その後は、旅のお供「ラッコちゃん」で
しっかり解しておこう.........と思います。





にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村