鬼のカクラン??

朝から 何となく身体がだるくて ダラダラと過ごしています。

昨夕 蓼科から帰ってきた時は 少し疲れたな〜という程度だったのですが
一晩休んでも、スッキリしません。

今日のお茶の稽古は 珍しくお休みしました。
今年になって初めての欠席。
師匠に お休みする旨の連絡をすると 師匠も体調不良との事。
やはり、この暑さで体調を崩される方が多いのかもしれません。

お昼過ぎから エアコンを入れて ソファでゴロゴロしていますが
寝込むほどではないけれど、身体がシャキッとしない.......という
今の状態が一番 厄介かも??


しっかり 休養して治しておかないと
ダラダラ、グズグズという状態が長引く気がします。

来週明けは いつものごとく 予定がギッシリ詰まっているので
週末には ちゃんと 治しておきたいなぁ~。





にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村