スッカリ 快復 〜!

週末の 二日間にしっかり休養したおかげで
すっかり元気を取り戻しました。

この二日間は、ホントに よく食べて、よく寝ました。
よほど重症の体調不良でない限り、 食欲が落ちることは滅多にありません。
どこまでも 食い意地がはってます。ハイ。。。

「シンドイ〜!」と言いながら、パクパク食べる私の姿に 夫はあきれ顔。
ビールも 少し飲みましたが、 さすがに 普段ほど美味しいとは、感じず。。。

体調が良いかどうかの バロメーターは 私の場合
アルコールを美味しいと感じるかどうか........ですね〜(笑)


暑いけれど、 天気が良いので 洗濯物がよく乾きます。
朝から ベッドのシーツを洗い ソファのクッションカバーを洗い
精神的にも スッキリです。


今日一日は、 大事をとって ゆっくり過ごし
明日から また 普段の生活にもどりましょ!!




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村