暑い毎日を乗り切るには.......

月曜日は ジムで筋トレ 、 火曜日は お花の稽古
そして、今日 水曜日は 宝塚ののんちゃん美容室と
いつもの調子で 出かける事が多い日々を過ごしています。

夏バテをした先週末は 外出する気力すら出なかったので
もうすっかり 本来の元気を取り戻したようです。

3〜4ヶ月前から 徐々にダイエットを始め
ピーク時から比べると 3キロほど減量しましたが
その分 スタミナが落ちているのかもしれません。
今年のように猛暑が続く毎日は まさに 体力勝負。

ダイエットは この辺りで 一時中断して
現状維持を目指すのが 賢明かも。。。


今日も のんちゃん美容室では
人工股関節のメンテナンスの話に始まり
取り留めのない よもやま話 などなど
楽しくお喋りが弾み 3時間ほどがあっという間に過ぎました。

早いもので 月1回 宝塚まで 通うようになって
もうすぐ 2年になります。
お陰様で 髪質も見違えるようになって
どっしりと重みが増し ツヤツヤ サラサラ 〜!

「継続は力なり〜」を実感です!!




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村