秋の気配

9月に入り 朝夕は ずいぶん過ごしやすくなりましたね。
我が家の周りでは、もう 鈴虫が鳴いています。
田舎育ちの私は、鈴虫やコウロギの声を聞くと 何故か癒されます〜(笑

先週始めの 原因不明の筋肉痛は、あのままウソのようになくなって
ジムでのパーソナルも 木曜日に いつも通り受けました。
先週は 金曜日のお茶の稽古がお休みだったので 足を酷使する事もなく
従って筋肉痛もない。。。 いつにもまして 元気印100%〜!で週末を過ごしました。


今週半ばに 蓼科の家の 工事仮契約をする事になりました。
とりあえずは 古い家の解体工事の契約を先行。
寒冷地での建築工事には 気候の点で色々と制約があるようです。
今年中に棟上げまでしておいて、冬の間は養生。
春の雪解けを待って工事にかかるのがベストだとか。

申請手続き等にかかる期間を逆算して 今月中に古家を壊してしまいましょ〜
と言うことになったのです。

相性の合う設計士さんと出会って
新築の話がトントンと進んでしまいましたが ご縁のある時、って
こんなものかも知れませんね。


今夜も かなり涼しいです。
足元の冷えには、充分気をつけなくっちゃね〜!







にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村