お陰様でブログ開設2周年

慌ただしい日々を過ごしているうちに
ブログを開設して満2年をすぎていることに 今朝、気づきました。

一昨年の10月8日によちよち歩きを始めた 当ブログも
お陰様で 今日現在 延べ87882人の方々にご訪問頂きました。
ありがとうございました。


2010年12月に右人工股関節置換術を受けるに当たり
ありのままの自分の経験をお伝えすることによって
同病の方々の何かの参考にして頂ければ・・・と始めたのがこのブログです。

足に不具合はあっても 心は元気良くホップステップしていたい・・・との思いで
えらく長ったらしいブログ名を付けました(笑)
今では、恥ずかしながら 自分の為の備忘録のような日々の出来事を
書き綴ったものになってしまっています。

そういう意味で 、「股関節症のブログ」と銘打つのは、申し訳ない気もいたしますが
術後3年、5年・・・がどんなふうになっているかを
記録しておきたいとの思いがあります。
そして これからも 人工股関節置換術後のメンテナンスの大切さを
お伝えして行きたいと思っています。

拙いブログではありますが、今後とも お付き合い頂ければ とても嬉しいです。








にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村