茶会後の疲れ??

先週初めの京都での茶会。
大きな粗相もなく 盛会のうちに無事終了したことは、
このブログにも書きました。
その後、 後片付けを済ませ 軽い筋肉痛も落ち着いたところで。。。
な・な・なんと熱を出してしまいました。
おりしも 新大阪で松本先生の予約をしていた日です。
風邪気味だったのを 茶会準備の忙しさにかまけて ほっておいたのが悪かったのでしょう。
やむなく、松本先生の施術はキャンセルして ひたすらベットで安静に。
(松本先生には、ご迷惑をおかけしました。)
一日中寝ていたお陰で熱は平熱に戻り、身体のだるさもほとんど解消しました。
金曜・土曜と二日間たっぷり休養してようやく完全回復。

今回の茶会、準備段階で色々心配事があったので
その精神的な疲れが 後になってドッと出たのかも知れません。
〜意外と 繊細?? 〜


さて、いつもの元気を取り戻し 早速 昨日・今日と 白浜の実家に帰っていました。
父の80歳の誕生日を家族で お祝いするため。
弟と私の二人だけの兄弟なので 、皆が集まると言っても少人数。
今回は、息子のお嫁さんも増えて賑やかで楽しいお祝いの会となりました。

温泉にゆっくり浸かったおかげで、肩こりがずいぶん楽!
滅多に朝風呂には、入らない夫も 白浜のお湯には朝から浸かります。
身体がポカポカして気持ち良いんだって〜!






にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村