自然の中で・・・

蓼科に来ています。
先週の木曜日に雪が降ったと聞いていたので
防寒対策は バッチリ整えて こちらにやってきました。

寒くて 陰鬱な冬空を覚悟して来ましたが、今日は思いのほか 暖かく 爽やかな秋晴れ。

残念ながら、紅葉はもう見る影もありませんが
澄み渡った青空と いただきに雪をかぶったアルプスのコントラストが素晴らしい〜。

あの山々に 登ってみたい気持ちがフツフツと湧きますが まだまだ 無理は禁物。
美しい山々を眺めることが出来るだけでも 幸せですよね。

こんなに美しい自然の中で 何もせずにボ〜ッと過ごしていたいのは
ヤマヤマですが、一応 お仕事もしなくては・・・・と
午後からの2時間ほど、薪を運んだり積んだりの作業を頑張りました〜!


お宿に帰ってからは、ゆっくり温泉に浸かり
今は、このブログを書きながら ラッコちゃんで大臀筋をゴリゴリしています。


やはり、旅のお供はラッコちゃんです(笑








にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村