大晦日

奈良地方は 風は強いですが 比較的暖かい大晦日を迎えています。

今朝から 迎春用の(生ものの)買い物を済ませ、簡単に台所の掃除も完了。
お正月の花を活け、漆器類の準備も整いました。
今夜は、家族みんなが早い目にお風呂に入って
夕食にお鍋を囲みながら 紅白歌合戦を見ます。
私以外は、あまり紅白・・・には、興味なさそうですが
やっぱり 「 国民的行事だもんね〜」と
今夜だけは、私にチャンネル権アリ。(笑


今年一年、何の変哲もない、おばさんのつぶやきブログに
お付き合い頂きまして ありがとうございました。


来年も ボチボチではありますが
ささやかな 私の日常を綴って行きたいと思います。
そして、 少しでも 人工股関節置換術後のメンテナンスについて
情報発信できれば イイな〜とも考えています。

どうぞ 来年もお付き合い頂きますよう、よろしくお願い致します。

皆様にとって 来年も素晴らしい一年でありますように・・・・





にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村