筋肉痛がデタ!

少々、古い話で恐縮ですが 先週、火曜日の茶会は無事に終了しました。

私のお役目は 水屋全般。
早朝から、自宅に帰り着くまでの約11時間
昼食以外は殆ど立ちっぱなしで、よく働きました〜(笑)
久しぶりに 両足に筋肉痛、さらには下を向いての作業が多かったので
ひどい肩凝りまで 勃発〜!
筋肉痛は ラッコちゃんで 解決できましたが
肩こりは約1週間経った今も、まだ少し残っています。



さて、先週末から2泊3日で、息子夫婦と実弟が我が家でお泊まり。
実弟と息子は 同じ職場で働いているので
一般的な 叔父と甥の間柄に比べると より深く親しい間柄のように思います。
弟が 息子のお嫁ちゃんをとっても大事にしてくれるのが 何より嬉しい〜。

(伸縮性の)ダイニングのテーブルを 何年かぶりに拡げて
賑やかで楽しい食卓を囲みました。










にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村