iPadの不調

久しぶりのブログ更新です。

先月末に蓼科へ行き、その後は 実家の白浜へ帰ったりと
相変わらず 慌ただしくも元気に毎日を過ごしています。


昨日 白浜から帰って、ブログの更新をしようと
iPadを開いたのですが、何故か不調。
何をするにも いつものように サクサク動かないのです。

自慢じゃぁないが〜 この手の機器、原理も何も理解できず
ただ使い方だけを マニュアル本から学んで
何とか 動かせているのが、私のレベル。。。

なので、一旦不調に陥ると 復旧の手立てが判らず
ただ、ひたすら何かの偶然で回復するのを願うのみ。

以前にも 似たような不調があり しばらくほっといたら
何かの拍子に回復したので、また今回もそれに期待しよう〜!と
暢気に構えています。

何とも、ナサケナイ iPadユーザーでありますが。。。。


という訳で、今夜は久しぶりにPCでの更新です。

私のPCは、年代物なので(笑)、30分も使うと目の疲れが
顕著に現れます。
目の奥がチカチカする感じ。。。


建築中の蓼科の家は、先月末に棟が上がりました。
内部を充分に乾かすために 一旦工事は休止。
3月中旬に 上棟式をした後、工事再開の予定です。


打ち合わせも ほぼ済ませているので
私達の蓼科行きも 3月中旬まで必要なさそうです。


股関節の調子は、お陰様で上々です。
よく動いている割には、筋肉痛もなく快適な毎日。

ただ、このところ 筋トレは自宅でしかしていないので
何とか時間を調整して、ジムへ行かなくては・・・と思っています。

転ばぬ先の杖!
メンテナンスを怠っては、イケマセヌ。。。




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村