松本先生講演会@新大阪 いよいよ明後日です!

このブログをご覧の皆様は、すでにご存知の事と思いますが
銀座の松本先生が、今度の日曜日に新大阪で講演会を催されます。
詳しくはこちら

松本先生に初めてお目にかかったのは、銀座サロンをオープンされる前ですから
もう6年以上も前になります。

私の人生を 大きく変えてくださった大恩人!と 今も心から感謝しています。
そんな松本先生の講演会、 関西では多分初めて。
私が拝聴するのも初めてです。

一昨年、銀サロオープン5周年パーティーに伺った時、
マイクを持たれた時のお話ぶりが とても流暢で
普段のシャイな先生の 違った一面を拝見したような気がしました。

明後日の講演会もきっと、楽しくそして実りある内容になることと 思います。

リハーサルも何度かされているようで、先生の気合入ってます!
ほとんど お酒が飲めない先生なのに 2次会、3次会まで計画してくださってます!


皆様、乞うご期待です!



当日、ちびまるこちゃんのようなオカッパで
チョロチョロしている小柄なオバサンがいたら、私かも。。。
良かったら、お声をかけて下さいませね〜。






にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村