松本先生講演会@新大阪 大盛況でした

昨日とはうって変わり 今日は、朝から暖かな春の日差しがあふれています。

昨日の松本先生の講演会、花冷えの一日だったにもかかわらず
たくさんの参加者で大にぎわいでした。

当日参加の方も含め、用意して下さった96席はほぼ満席。
東京からお越し頂いたスタッフの先生方は、
申し訳ないことに全員が立ち見状態。

空調機を最低温度の20度に設定しても
参加者でいっぱいの会議室は、汗ばむほどの熱気となりました。

講演の内容は、とても分かりやすく 人工、自骨にかかわらず
股関節を長く良好に保つための情報が満載。
後半部分では、個別相談や 深圧体験コーナーなどもあって
まさに 患者にとっては嬉しい企画がてんこ盛りの充実した3時間だったと思います。


講演終了後は、場所を近くのホテルに移して 2次会、3次会と盛り上がり
松本先生始め、名古屋の早川先生、大阪店の常勤となる山中先生も
遅くまでお付合い下さいました。

先生方や参加者の皆様のお陰で 、
とても、とても、楽しくて有意義な一日を過ごすことができました。
ありがとうございました!


「ブログ読んでるよ〜!」とお声をかけて下さった方々。
励みになります! ありがとうございました!!
また、どこかでお目にかかれる日を楽しみにしています。






にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村