深圧施術@大阪店・江坂

昨日、松本先生の深圧施術を受けて来ました。

初めて伺った 大阪店・江坂。
広々としたワンルームマンションの1室で
大きな窓からは、お日様がたっぷり。

江坂駅から徒歩3分という好立地の街中にあるのに、
思いのほか静かで落ち着いた雰囲気のお部屋です。

江坂店オープン初日の1日から3日までは、松本先生が施術されます。

松本先生、講演会の疲れも感じさせないほどのパワーで
ガッツン!と圧して下さいました。
私の筋肉も このところ調子良い状態が続いていて
先生のウルトラC級の深圧にも 負けないくらいの柔らかさ〜(笑

「もっと、強く圧して下さっても大丈夫ですよ〜」と、私。
「ええ!?痛くないの? (これだけ柔らかいんだったら)
もう深圧は必要ないんじゃない??笑」と、先生。

いえいえ、このところ月に1度、深圧を受けているお陰で
何とかイイ状態が保てているだけです。
3ヶ月深圧を受けない日が続くと きまって 私の弱点である内転筋が
ピン〜と硬く 糸を引いたように張るのです。


大阪店がフルオープンになったおかげで
急に調子が悪くなった時にも、対応して頂くことが出来ます。
患者には、とても心強いですね〜。








にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村