まだ桜が、咲いている〜!

蓼科に来ています。

約2週間前に来た時は、麓の茅野市で桜が満開でしたが
蓼科高原では、今が満開。

今年は、あちこちで桜を楽しむことが出来ました。

今日は、ダウンジャケットが必要なほどの肌寒い一日でしたが、
お天気が良かったので、夫と蓼科湖畔を散歩。

普段、運動不足の夫は、湖畔を約30分ゆっくり散歩しただけで
足がシンドイとおっしゃる・・・・。
そりゃ〜メタボにもなるはずです。

私はというと、このところのゴルフの練習で適度に大腿筋を使っているので、
30分やそこいらの散歩は、全く問題ナシ。
股関節は、絶好調です!

ただ、残念なことに 左腕が未だに不調なのです。。。。

こちらでもゴルフ練習場へ通うつもりで、一応クラブは持ってきたのですが
どうも、筋肉痛が重症の模様。
昨日、今日と素振りもせず安静にして ひたすら左腕の回復を待つのみです。

建築現場は、連休中はお休み。
連休を別荘で過ごされる方々への配慮で、工事車両の進入が禁止されているためです。
お陰で、大工さん達のお邪魔になることもなく、ゆっくり見学することが出来ました。





にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村