明日は銀サロオフ会です

今日は、お茶の稽古日。

いつものように かなり体育会系の稽古を終えると
身体は、もう〜グッタリです。

夕方、6時半過ぎに帰宅して、一番先にすることは・・・
恥ずかしながら、缶ビールを開けること。
着物の帯を緩めることなく、まずビールをひとくち。
この、爽快感のために稽古をしているのだろうか・・・と思うほどビールがウマイ!

秋風が吹いて、肌寒い季節になっても 疲れたあと口にする
ビールの美味しさは、変わりませんね〜!!


さて、明日は いよいよ銀サロの7周年記念パーティーです。
毎年、この時期にオフ会として開催されますが、私は2年ぶりの参加。

前回は、大阪からのお友達3人と一緒に参加しましたが
今回は一人参加。

意外と?人見知りなタチなので、どなたもお知り合いがいないと
心細いな・・・・と少し心配でした。
幸い、2年前のオフ会以来、親しくさせて頂いている「きらら」のケイコさんも
参加されるとのことなので、ウレシイ〜。

あとは、無事に会場に着けるかどうか・・・だわ。
一応、Google先生にも聞いて、地図を確かめているので大丈夫だとは
思うけれど・・・。

なにしろ大都会、花のお江戸。
大阪のおばちゃん、ひとりで迷子になりませんように。。。

神様、仏様、お守りください。。。






にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村