銀サロオフ会、参加しました

今日の東京は、長袖では少し汗ばむほどの陽気でした。

爽やかな秋空のもと、東京駅から歩くこと約10分。
無事、迷子になることもなく会場に到着。
(神様、仏様 ありがとうございました〜笑)

前回のオフ会同様今回も、初めてお目にかかる方とも
まるで旧知のお知り合いのように話が弾みました。
同病者同士の共通項はいっぱいあって、本当に話のネタが尽きないものですね。

ブログを読んで下さっている方も何人かお声をかけてくださり、嬉しい限り。

今回は、銀座店の3先生の他に 名古屋の早川先生、大阪の山中先生も
参加されていて、私達患者にとって参考になるお話をたくさん伺える
良い機会だったと思います。

キララのケイコさんとは、席がお隣同士だったので股関節の話題だけに
とどまらずいろんなお話ができました。

会の雰囲気が明るく和やかなうえ、昼間からビールに赤ワイン、白ワインと
沢山頂いたので、気分は最高にシアワセです。

松本先生を囲んでの二次会には、少しだけ参加させて頂き
今、蓼科に向かう特急あずさの車中でこの記事を書いています。

あっという間に、過ぎてしまった3時間でしたが
ご一緒させて頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございました。

また、お目にかかれる日を楽しみにしています。





にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村