お陰様で3周年〜!

今日のお題、何だか飲食店の看板のようなフレーズですが・・・・(笑)

ホップ ステップ ヒップジョイントがヨチヨチ歩きを始めたのが
実は、3年前の今日なのでした。

細々とでも 何とか続けられたのは ブログを読んでくださる皆様のお陰です。
ありがとうございます 。

人工股関節手術後は、色々お伝えしたいこともあって
ブログの内容は、名の如くヒップジョイントに関する事が
多かったのですが、最近は 日常のありふれた出来事日記になってしまってます。

人工股関節に関する情報を期待して、読んで下さっている方々には
ご期待に添えなくてゴメンナサイ。


私のド厚かまし〜いお願いとしては…
身体に人工物を入れる・・・・という人生最大の決断をした後、
その人工物と 第2の人生を仲良く、そして楽しく暮らしているオバサンがつぶやく
お気楽日記・・・と捉えて、これからもチラリと覗いて頂ければ、とても嬉しいです。

モチロン、筋肉のメンテナンスの重要性については、今後もできる限り
情報発信して行こうと思っています。


これからも どうぞよろしくお願い致します。







にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村