蓼科にて 〜 落ち葉舞う〜

今日は風の強い一日で、白樺や栗の木の葉が あたり一面に 舞い散っています。

午後からの、 どんよりとした空模様が
いっそう 晩秋の風情をかもし出して なかなかイイ雰囲気。

この雰囲気を写真に収めようと、先ほどから四苦八苦。。。
しかし、思うように写真では表現できません。
結局、心で感じる風景をありのまま写真に残すのは、
今の 私の腕ではムリ!と悟りました〜(涙)

この記事をお読みの皆様、申し訳ありませんが
皆様の想像力で 晩秋の蓼科の風景をお楽しみ下さいませね〜(笑)

さて、明日は早朝にこちらを出発して奈良へ帰ります。
明日中には 会社の支払い業務を済ませる予定。
そして、明後日からは、いよいよ「炉開き」のため師匠のお手伝いです。
茶人のお正月とも言われる「炉開き」は、一年で最も緊張する行事でもあります。

粗相なくお手伝いができますように・・・
そして、いつも通り人工君がしっかり働いてくれますように。。。





にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村