絶好の行楽日和

昨夜は、先日の茶事反省会&打ち上げと称し、奈良市内で 食事会を開催。
たまたま、お酒に強いメンバーが揃ってしまい、ついつい調子に乗って
日付が変わる頃まで、飲み明かしてしまいました。

久々に 二日酔い気味の今朝。。。。
以前から 友人と奈良公園散策を約束していたので 朝シャンで気分を
引き締め 家を出発。
久しぶりに会った友人とお喋りしながら、紅葉で美しい奈良公園を散策しているうちに
ぼんやりしていた頭がスッキリ、爽やかに。

自然の力、ってすごいです。
どんな(二日酔いの)薬より、効き目があるんじゃ〜なかろうか。

のんびり公園で日向ぼっこをする鹿達を
これまた のんびり眺めながら、秋晴れの一日をゆっくりと過ごしました。

秋のハイシーズン真っ只中、東大寺界隈はたくさんの観光客で賑わっていますが
少し離れた浮御堂や新公会堂辺りは、意外と静か。
紅葉を楽しむには、隠れた名スポットかもしれません。






にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村