気が付けば、師走

奈良に戻り、またまた慌ただしい日々を送っています。

比較的暖かな秋晴れの毎日なので、動くのが楽ですね。
蓼科のあの寒さがウソのような。。。。

地域の奉仕活動をお手伝いすることになり、先日の日曜日、
その委嘱状伝達式に行って参りました。
今まで、ボランティア活動にはほとんど関わったことのない私に務まるのか、
大きな不安がありますが、前任者の方の熱意に共感し
お引き受けしてしまいました。

今月は、その為の研修や引き継ぎ業務で
初めての方との出会いが、増えそうです。

誰も信じてくれないけれど(笑)、元来引っ込み思案な性格なので
初めての方と会うのは、とても緊張します。
「袖振り合うも多生の縁」…ではないですが、
新しい出会いは、きっと素晴らしいご縁につながる・・・と思い
自分自身に「ふぁいと~」と気合い、入れてます(笑)


さて、前回の記事でお話ししたアンクルウェイト、今も続けています。
筋力がついた感覚はまだありませんが、足に不調もありません。
500gでは、物足りない気がするので少し重量をあげようか思案中です。
今日、夕方から江坂の深圧施術を予約しているので
山中先生にお尋ねする予定。
名古屋の早川先生も 江坂で出張施術中なので、
久しぶりに、お目にかかるのが楽しみです。





にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村