近況報告

暑い毎日が続きますが、皆様は いかがお過ごしでしょうか?

ブログ更新をすっかり ご無沙汰してしまいましたが
私は お陰様で元気に過ごしています。

父は、7月上旬に肺がんの手術を無事に済ませ 予定通り術後4か目に退院。
夫も 父の退院に合わせるかのように 偶然同じ日に退院しました。

いつか弟が言ったとおり みんなで一緒に快気祝いが出来そうなほど、
それぞれが順調に回復しています。


退院後は、奈良で過ごしていた夫も この暑さには辟易。。。
早々に蓼科に戻ってしまい、涼しい地で再び単身生活を始めました。

私は、 お茶やお花の稽古を再開し
その合間をぬって 蓼科に行ったり 白浜の両親の様子を覗いたり。
忙しい毎日に変わりはありませんが、精神的には随分と落ち着いた日々を送っています。

さて、私の股関節。
特に不調ということはなく、お茶の稽古の立ち座りも問題なく出来ていますが
筋肉のツッパリ感は、多少あります。
セルフメンテで 何とか乗り切っている、という状態なので
来週辺りに 深圧施術をお願いしたいな…と思っています。


夏本番の暑さが続きます。
皆様、夏バテしないよう ご自愛くださいませ〜。




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村