深圧施術@銀座

父の 肺ガン治療。
根治を目指すなら やはり 手術が最適・・・・という主治医の意見と
本人の意思を尊重して 7月上旬に手術を受けることになりました。

ただ その前に持病である糖尿病の治療が 必須ということで
3日前からガン研究センター中央病院に入院しています。
私は 父に付き添うため 病院近くのホテルに滞在中。


築地のガンセンターから 松本先生の銀サロは目と鼻の先なので
いつか時間を見つけて 施術を受けたいナ・・・・と ずっ〜と思っていました。

そして昨夜、ようやく それが実現。
夫のスキー中の事故で 2月の松本先生の大阪施術を
キャンセルして以来、実に5ヶ月ぶりの施術でした。


担当は、4月から新しいスタッフとなられた 浜田先生。
銀サロのスタッフとしては、ニューフェイスですが 深圧歴は長いので
技術は、かなり完成度が高い。
ケア不足の 私の術足を徹底的にほぐして下さいました。

最終枠だったので、終了後は 急きょ 先生方と飲み会。
・・・・と言っても、松本先生は ほとんど飲めないのだけれど。。。

お陰様で 久しぶりに楽しい銀座の夜を過ごすことができました。






にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村