早寝早起きの効用

白浜へ来て、2日目の夜を迎えています。

実家では 79歳と78歳の両親が二人で暮らしているので
生活パターンは 早寝早起きが基本です。 
午後5時過ぎから もう夕食を始めます。

私は、こんな時間帯では、あまりお腹も空かないので
お酒も食事の量も奈良に居る時より かなり少な目。
その上 早くに夕食を済ませるので 胃腸がよく休まるのでしょう、 
身体がとても軽やかです。
〜残念ながら、体重が減ったわけでは ありませぬ〜


今日は、午後から 東京からのお客様と一緒に 
白浜の観光名所、円月島や千畳敷を回りました。
久しぶりに 故郷の海をゆっくり眺める事ができて
すっかりリフレッシュ!


明日は、父が膀胱の内視鏡手術を受けます。

元来は とても元気な父なので 
今回も 一日も早く退院できる事を願っています。


早寝早起きに 身体が慣れてきたのか
もう 眠くなってきました(笑)


では おやすみなさ〜い。 




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村