新緑の季節 蓼科にて

最近の私、ブログ更新時は 決まって「忙しい〜」を連発してますね(笑)
忙しいとは「心を亡くす」・・・あまり頻繁には使いたくないのだけれど。。。

やっぱり 今も多忙な毎日です(笑)
夫が入院中なのに加え、実家の両親が相次いで検査入院。
3カ所の病院を グルグル回っています。

こういう まさに《心をなくしそう・・・》な時は、
蓼科の空気や景色に 癒やされます。
こちらは、今、新緑が清々しい〜。
昨日は、雨が降ったので 今朝はまた一段と緑が鮮やかです。
朝夕は、まだ肌寒く ストーブが必要ですが。。

股関節は、お陰様で元気に頑張っています。
蓼科にいる時は、出来るだけ朝夕 お湯に浸かって身体を
ほぐすようにはしていますが、ケア不足は否めません。

病院での付き添いは、時間的には余裕があるので
楽股ちゃんを 持ち込んでお尻をゴリゴリ・・・
しばらくは、セルフケアで乗り切りましょう〜!





にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村