山行日記 北八ヶ岳 〜 中山、にゅう

先週末から 蓼科にいます。
梅雨の中休みなのか、私がこちらに来てからは 雨は降っていませんが
朝夕は かなり肌寒いです。

昨日は、北八ヶ岳の山々に登りました。
麦草峠〜丸山〜高見石〜中山〜にゅう〜白駒池〜麦草峠 の行程。

コースタイムは、5’35ですが
素晴らしい景色に見惚れていたり、珍しい高山植物の写真を撮ったりしながら
ユックリ歩いたので、約9時間の行動時間となってしまいました。

高見石から望む白駒池

送信者 2015年6月29日 北八ヶ岳



歩く時間が長くなっても 股関節の調子はいつも通りで 特に問題ナシ。
ただ、このところ 山登りやトレッキングが 毎週続いているので
筋肉は やや疲れ気味です。
腸腰筋や中臀筋に コリコリがありますが 自己メンテでのほぐしでは
追っつかなくなっています。
来週辺り、深圧施術をお願いする予定。

久しぶりなので、チョイとイタイかも。。。。





にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村