長らくのご無沙汰でした!

前回の記事をアップしたのは、夏の終わり。
今はもう晩秋で そろそろ 冬支度の日々ですね〜。
ホントに長らくご無沙汰してしまいましたが、皆様おかわりございませんか?
私は、相変わらず忙しい毎日ながら 元気です!


昨夜、11時過ぎに蓼科着。
蓼科に来るのも 実に2ヶ月ぶりです。
夫が単身生活をしているので まずは埃まみれの山荘を 掃除しなくては! と
覚悟してやって来ましたが、意外とキレイ。
私が 来る直前に 大掃除をしたようです(笑)

今朝は 2ヶ月もの間 そのままだったらしいベッドシーツを洗濯し
掛け布団を干し 布団カバーも 冬バージョンに交換。
それだけで 気分は 随分 スッキリ爽やかに。

サクッと掃除を済ませたあとは、夫の運転で軽井沢までドライブ。
美味しいハンバーグのお店を見つけた・・・・そうな。
ハンバーグを食べるために 1時間半もドライブ?? と
かなり迷ったけれど、ワインも美味しいと。
結局、ワインにつられ 軽井沢まで行って来ました〜。

ハンバーグもワインも美味しかったけれど、
私には 紅葉の残る山々の景色が 何よりのご馳走でした。
海育ちなのに なぜか 海よりも山の景色に癒されます。

そうそう、9月の連休に行った北アルプス山行も まだ ご報告できていませんでしたね。
オカンとムスコの 北ア奥穂高岳への挑戦でした。

晴天に恵まれ 人工股関節もよく働いてくれたお陰で
無事に 念願の奥穂高に登頂できました。
気持ち良く息子を送り出してくれたお嫁ちゃんと
入院中の父のサポートを 一手に引き受けてくれた実弟のお陰でもあります。
山頂から眺めた絶景と感激は 一生の宝物。
人工股関節でも コツコツの努力を積み重ねれば 何とかなるナル。
自分への自信にもつながった 山行となりました。

送信者 2015年9月21,22,23日 北アルプスの山々
涸沢のモルゲンロート


八ヶ岳もそろそろ 降雪の季節。
私の山行も しばらく冬眠に入りそうですが 身体のトレーニングと
メンテナンスは しっかり続けていきたいと思います。


いつもながら とりとめのないブログにお付き合い頂きまして
ありがとうございました。
なるべく マメに更新をして参りますので 今後ともどうぞ ヨロシクお願い致します。







にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村