深圧施術@大阪・江坂

いやぁ〜、久しぶりに「涙、なみだ、ナミダ・・」の深圧施術でした(笑)

薄筋、大腿筋膜張筋、中臀筋 などなど あちこちが
凝り固まっていました。


山中先生にお目にかかるのは、約半年ぶりだったので
積もる話もた~っぷり。
いろいろ お話しようと 口を動かすのですが
出てくるのは 「イタッ〜」という言葉と
痛みを我慢するオバサンの 奇妙な唸り声のみ。。。

山中先生も「tomoさんが、これほど痛がるのは 珍しいですよね!」と。
そう言われてみれば、術後は割と真面目にケアをしていたので
深圧施術を受けて あちこちが 唸るように痛い・・・
という事は、なかったかも〜。 反省。。。

90分みっちり 圧して頂いたおかげで 身体は 随分軽くなりましたが
まだまだ 筋肉の硬さは残っています。
今回は あまり 間を開けずに 施術して頂く方が良いと思い
来週もお願いすることにしました。


さて、胃カメラ検査で採った細胞診の結果が
今日出る・・・という事だったので聞きに行って来ました。

結果は、異常なし。ヤレヤレ。
3箇所も細胞を採り、しかも 先生は何やら難しそうな顔つきを
されていたので、もしや 悪性のものでも??と チョットばかり
心配していました。 見かけによらず気が小さいんです、ワタシ。

今週は、あと マンモグラフィ大腸内視鏡検査をする予定。
これが終われば 全身チェックアップ計画、完了です!






にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村