ボチボチ 行こう〜!

今日は、午前中の家事を ぱっぱ〜と イイ加減に済ませ
お昼前に ジムへ行って来ました。

義母の容態は 随分安定しているとは言え 
病院から いつ呼び出しがかかるかも知れない・・・という不安はあるので
まだ、パーソナルの予約は 入れられません。
 
久しぶりにマシーンを使って ひとりでトレーニングをしました。
細切れに空いた時間を 利用できるのは 今の私にとっては
とても重宝です。

トレーナーさんが ついていないと 
怠け者の私は しんどくなったら 簡単にギブアップします。
お陰で、筋肉痛が出るほどまでは 頑張れず・・・です(苦笑)
 
ただ、”モノは考えよう”で 限界近くまで 頑張らずとも
そこそこの筋トレで そこそこの筋力が得られるのならば
それも また良いではないか、と思うのです。


今も、両足の太さを揃える・・・という事が 
私の最終目標であることに 変わりはありませんが
少し 肩の力を抜いて ボチボチ行こうではないか〜!と
思えるようになって来ました。

ジムでの筋トレを 30分ほどで済ませた後は 病院へ直行。
 
義母は、顔色も良く 術後のリハビリも順調に進んでいる様子。
ただ、食事が思うように 摂れないようで
今は、まだ点滴で栄養補給をしている状況です。

あとは、食欲が戻ってくれれば、もっと安心なんだけれどね〜。


義母のリハビリも ぼちぼち。
私の筋トレも ぼちぼち。


「ボチボチ 行こら〜」という 和歌山弁。。。懐かしぃ〜!

今の私に ピッタリの言葉です。




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村